今週末の教室のレッスンについて。

ご予約の皆様には一昨日配信いたしましたが、

以下のようにおすすめております。

さらに、追加をしまして、
最終的には、徒歩でいらっしゃることが可能な人以外は
お休みということにいたしました。

今週末の不要不急の外出自粛要請が出ています。
万が一に備える必要があると判断いたしました。

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

教室では消毒、換気、マスク等、さらに強化して万全の体制でレッスンを続けておりますが、
明日から3日間のレッスンについては、中止にはしないのですが、
以下の皆様はお休みにしましょう

・東京都以外から通ってらっしゃる方。
・持病をお持ちの方。
・教室まで来る時、人混みを通る方。
・少しでも体調に不調がある方。
・心配でどうしようか迷っている方は迷わずお休みにしてください。

体調もすごく良く、教室までも近く、往復も心配ない・・・
という方は、お気をつけていらしていただけましたらと。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

尚、週末以降のレッスンついても、随時、ご予約の皆様には個別にご連絡をいたします。

尚、オンラインでのレッスン環境を整えるべく、対応しております。

なるべく早くに実現できるようにいたしますので、
どうぞ外に出るのが不安な方は、当面はオンラインでのレッスンも可能となりそうですので、期待してくださいませ!

そちらも実現可能となりましたら、メールにて生徒さんにご案内いたします。

2020年3月28日(土)夕方

小林真由子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください