一日の計画。

長い休みになったので、ダラダラ終わらないようにと、一日の計画を立てさせたところ・・・・。


三女・・・ひどすぎる。

10時起床って・・最初っからダラダラ(;_;)。


宿題10分のみ。



午後の予定はとても恥ずかしくて出せません。

FBで投稿したら、数々のコメントをいただきました、笑


皆様、大ウケしてくださり・・・・。


どうなんでしょうか・・・・笑。

2 Replies to “一日の計画。”

  1. Bon soir!
    三女様、午後の plan は如何ある?
    御一家の末姫のこれからに大いに期待‼です。

    PC version up、新PC仕様に手間取り、長きにわたり御無沙汰でした。However 熱い音楽 report 欠かさずに check させて頂いています。
     御近くに右腕‼御長男ありき‼とrecognizeしていますが…
     2020年の春、御一家御一同様の益々の発展を祈っています。

  2. Catherine様

    もうすぐ春ですね!!
    三女の午後のプラン・・・ひどすぎて、かけません、笑。

    ブログやツイッター等、チェックしてくださり、
    本当に嬉しいです!ありがとうございます😍

    右腕・・・そういえば、自分は母の右腕としての役割はほぼ果たさないままきてしまったな〜〜〜と我が身に置き換えております(:_;)。
    これからは、少しでも母や父との演奏も実現したいと思っています😍

    いろいろと心配な世の中ですが、気持ちも身体も元気に、
    春を迎えましょうね!!
    2020年年度もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください