お引越しのお手伝い🌟

3月1日。

一恵先生にお会いしました!


(ご退院後、初めてお会いできました。怪我で入院なさっていました。
3月3日からレッスン再開なさるとのこと!)

お元気であいかわらずの可愛らしい先生にお会いして嬉しいのと、
昨今の心配が消えて、ものすごいエネルギーをいただいた(:_;)。

楽器庫のお引越しのお手伝いでした。

昨日お世話になったばかりの竹澤先生もご主人とお手伝いに
いらしてまして、お疲れのところ、すごい〜〜〜。

もうすぐ先生のレッスンの場所(スタジオ)、の工事が始まります。

数カ月後リニューアルするスタジオ!!

ものすごくワクワクします💖💖

私が伺った日はお手伝い最終日。
すでに多くのお弟子さんたちが、大半を終わらせていたので、
作業は少ししかしてないのに、お昼をごちそうになったり、
使わなくなったものだけど、どう?といろいろ頂いたり!
(鳴り物いくつか💖嬉しい!ライブで使うぞ!)


なんだか遊びに行っただけみたいでした!ごめんなさい〜。


それにしても一恵先生は本当に本当にすごい(:_;)。


それにツキます(:_;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください