本日のジュース



りんご・にんじん・トマト✨

にんじんは、他の野菜とあわせても、あまり栄養効果が上がらない・・・
ということも前に教えていただいていたので、
人参の時は、りんごのみを当時は使っていましたが、
体に悪いわけではないということなので、
カサを増やすためにも、トマトを入れてみました。

トマトの時は、トマトオンリーとか、りんごととまとだけ・・・・・のことが多いですが。


そしたら、うん、いかにもトマト〜〜〜というかんじではなくて、
すごく飲みやすくて美味しい!!

実は私はあまりトマトジュースが好きではありません。

特に世の中に売っている普通のトマトジュースは苦手。

でも、このジューサーでつくるトマトジュースはさら〜〜っとしているので、
のみやすくて、私でも平気。

トマトが安いときは、たくさん買うぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください