自転車

ピンポーン。玄関に三女のお友達が?
なんて、小さくて可愛いの〜〜?

「はじめまして!!まなのお母さんです〜。」

1年生というのは客観的にみると、まだまだ小さいんだな〜〜〜。

そのお友達と「公園で遊んでくるね〜〜!!」

と言って、姉の自転車を勝手に借りて乗っていってしまった三女?。

乗れるのか〜〜?
(野生児なので、たぶん、大丈夫)

三女の自転車は幼稚園時代からのものなので、小ぶりで、子供っぽいので
次女の自転車をかりようと思ったのだろう。
見栄っ張りだ!笑。


ちょうど3時の生徒さん現れすれ違う✨



それにしても、毎日、外で遊び呆けている三女。

近くの公園に行っているはずですが、何して遊んでいるのやら。

次女に、
「あとつけて、なにやってるか、ちょっとみてきて〜〜!!」

と時々お願いするのですが、
「めんどくさいから、やだ!!」と断られます。

そりゃそうだ・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください