本日のジュース

りんご、小松菜、キャベツ、レモン✨

きた〜〜〜〜!!!!!


野菜ジュースのてっぱん!王道!!

神様!!

小松菜登場です。

りんごと小松菜、レモン・・・・というのが、
一番最初に教えていただいた野菜ジュースでした。

これを基本にアレンジしていく・・・という感じでした。

小松菜入りのジュースは久々にのむと、
キャベツ、人参、白菜等とくらべると、やはり青臭い!

でも、それが、体にきいている〜〜〜というかんじがあり、
なんだか嬉しい。

青臭い・・・と行っても苦いわけではなくて、
野菜!!という感じというだけ。

私は過去、粉末の青汁・・・・みたいなものを
何度か注文して(テレビのCMみて、ついつい注文)
数日試したのですが・・・・

続かなかった・・・・?。

家族の誰ものめず・・・結局全部捨ててしまったという過去あり。

飲めない味ではないし、苦いわけでもないのですが・・・
のどを通らないというか・・・・?。

前に、プロテイン入りのなんとか・・・みたいなものを
作っていただいた時も、ちょっと飲めなかった・・・・・。


私は意外にわがままなのだろうか・・・・・笑。
(意外に・・・・と言ってるところが、ずうずうしい・・・・笑)

ということで、健康食品とか、サプリとかとは、全く無縁の生活ですが、

野菜ジュースだけは・・・・なんだか性に合うのだな〜〜〜。


気になる方は、ぜひおすすめです!!

そういえば、風邪もひきにくくなるという効果もあるのですが、
この秋、冬、家族の誰も風邪弾いてません。

お腹も壊してないし・・・・。

油断はできませんが・・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください