おでんの卵

今日はちょっとバタバタするので、
めずらしく早めに夕飯のおでんの仕込み?


卵だけで20個。
当たり前になってるけど・・・
これってやっぱり多いのかな〜〜笑。


先日、生徒さんが、手作りのおでんを差し入れにもってきくだいました?
じゃがいもも入っていて、(それが、にくずれずに綺麗な形のまま?)

お出汁がきいていて、とっても美味しかったので、
私の久々に作ろう〜〜〜!!と。

今年になって、まだ作ってなかった!!


それにしても、卵の量を話したら、皆、驚いてました、笑。


やっぱり多いのか・・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください