✨箏教室HPリニューアルオープン✨

半年間休止していた箏教室のHPを本日再開いたしました。
体験レッスンも休止していました。

(HPをスマホでも見やすい使用にすべく、メンテナンスしようとしていたら随分日数がたっていました?ブログだけは、ほぼ毎日更新していました?)


いろいろな方にHPが消えているけどどうしたの〜❗️とか、
お問い合わせどこからしたらよいのでしょうか〜❗️等、
ご心配おかけしておりました?

その間、お問い合わせしようとしてもできなかった方、
また、お問い合わせしたものの、ちゃんと届いてないかも・・・・
という方いらしたと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

HP作成も管理も、あいかわらず夫氏?
今回も、かっこつけない、ありのままの、アットホームなHP。


部屋の写真、新しいの載せるから急いで撮って〜!と言われ、
今朝撮影した写真?


再開した本日、早速、体験レッスンのお問合わせがきました❗️
あまりの早さにびっくり?
本当にありがたいことです?



12年前、教室のHPをオープンし、
初めてお問合わせがきた頃のことを思い出しました。

過去のお問い合わせメールをたどると、
2008年8月27日に最初のお問い合わせが届いています。

2008年の7月末に講師試験を受験し、
その直後にHPを開いていたのだなあ・・・・と
自分にしては、すごく珍しい行動力だ〜〜〜と振り返ります。
(あ、作ったのは夫氏ですが、笑)

当時と違うのは、自分が30代から40代になっていること、笑。
子供が3人から6人になっていること、笑。
天井の照明がスポットライトから、ダウンライトに変わっていること、笑。

何より違うのは、たくさんの素敵な仲間が教室にいるということ。


自分に何が求められているのか、
それぞれの方の目的を見定めてこれからも対応していければと思います。

HPは、ざくっと大枠ができた程度ですが、
これから、中身を少しづつ充実させていきたいと思っております。


ブログととも、今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください