日々野菜ジュース。

今朝は、りんご、キャベツ、白菜、レモン。これは絶品でした!
昨日は、りんご、ほうれんそう、白菜、レモン。

今年に入って、ほぼ毎日続いてます、野菜ジュース。

心なしか肌の調子が良いかも、笑
心なしかイライラが減ったかも、笑
心なしかアルコール摂取量減ったかも、笑

(酒豪のように思われている方もいらっしゃるようですが
大して飲んでません?夜、ワイン一杯飲むかどうか程度、笑。)


何より、野菜や果物が残ってしまいダメにしてしまって処分することがゼロになったのが嬉しい?


実家の庭でとれた、ふしぎな形の人参たち(笑)、
実家のご近所さんからの立派な白菜やキャベツ。


いつも、家族8人でも食べきれない〜〜〜というくらい
いただくのですが、
野菜ジュースにすると、どんどん消費しちゃいます。


冬は野菜が美味しくてありがたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください