新年会。

和楽器仲間新年会?


和楽器奏者は大晦日もカウントダウンだったり、
元旦からお仕事する場合が多く、
ちょっとひと段落の隙間の時間に皆でわいわい‼️
それにしても皆第一線で活躍し続けていてクラクラします✨

「肉ばかりじゃなくて野菜も頼もう〜」(私は肉だけで平気、笑)。
「牡蠣は明日の仕事心配だからやめとく」(私は人の分も頂きました、笑)。
「お酒は少し控えてるんだ〜」等(何らかの数値がやばい・・・ということで、控えているそうです)の発言も飛び交う中、
なにも気にしない最年長の私ってぱ幼いわ?

積もる話がありすぎて、何から話して良いやら?
ひたすら大笑い✨
とにかくそれぞれにすごいエネルギー発してる!

皆、翌朝も早くからお仕事ということで終電でしっかり帰宅というのも昔とは違うけど、それでも今朝はなんとなく頭が重い、笑。
それが現実、笑。


今日は8名様のお稽古。

気合いでございます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください