初優勝?

社会人サッカー。
新宿区大会で優勝しちゃったそうです。
40チームあるらしいのですが、あれよあれよと。
次男チームの平均年齢は20代半ば位のよう。


浪人生の次男、仲間に入れていただいているのですが、
お仲間やコーチが良い方達ばかりのようで?

今回の大会、チームでは最多得点王だったそうです。
決めるときは決めるんだな〜〜笑。


これまで、小さい時の大会でも準優勝が一番良い成績だったので、
初優勝かも!!となんだか嬉しそうでした、笑。


優勝はいいですけど。受験間近なのですけど。
大丈夫なのでしょうか?

とりあえず、今日で参加はいったん休止するそうです。
参加・・・といっても、週に一回位、混ぜていただいていただけなのですが?


合格したら、すぐ報告してね!とコーチに言われたそうです。
ほんと、そうしたいものです?

(試合は、夫氏がまたまたこっそり見にいっていました。
家にいないと思ったら!)

このチームは、小学校の時、ライバルチームだったチームの社会人チーム。

当時、別のチームでやっていたメンバーもいたり、
今度は同じチームでプレイ。

そういうのが、なんだかいいな〜〜〜って思います。

箏もそんな一面もありますね。

違う流派、違う会でも・・・・
箏は箏?

一緒に演奏する・・・・

すごく嬉しいし、ありがたいし、ワクワク。

いよいよもうすぐです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください