早起き?

柄にもなく超超早起きして練習した。

二度寝しなかった自分を褒める、笑。

といいますか、昨夜早く寝てしまっただけ?
しかもリビングで?(時々あります?)

う〜む、夜練、朝練、どちらが自分に向いてるのかいまだにわからん?
どっちもしろ!とつっこまれそう。
はい、おっしゃる通り?笑‼️

朝練の方が集中できる気配はある。
気分も清々しい!!

でもきっと続かない自信がある。

そして、なんだか、私っぽくない気がする・・・・笑。

ところで朝起きたらテーブルに高級食パンが沢山?‼️
しかも2種類のお店の✨

え?何?誰?夜中何が起きてた?
誰でもいいけど超嬉しい・・・❤️


朝ごはんに、きっと家族ですぐ完食☕️?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください