Three Wisdoms 始動!!

2019年11月1日大塚GRECO‼️ 
Three Wisdoms 始動‼️

図らずもユニット名決定の記念ライブとなった昨夜。

大切な時をともにすごしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました?

ついにこの日がきたのか・・・・。

というより・・・こんな日がくるなんて!!

1年前の自分は想像していたでしょうか。

決して仕事ではない演奏活動。
決して義理でもない演奏活動。
決して人気をえるためでもない演奏活動。

こころから一緒に音を出したいメンバーとの音楽づくり。

やはり・・・音楽・・・・音楽がしたい。

箏が弾きたい・・・・というのともちょっと違う。
音楽がしたい。

その手段が私には箏・・・・しかない・・・・。

そうしたら箏で音楽をできないものか・・・・。

伝統だ、いや、現代だ・・・

そういうのではなくて・・・

音楽は音楽・・・。

美しいものは美しく、かっこいいものはかっこよく、破壊的なものは破壊的な・・・


音楽・・・・したい・・・・?。

それを叶えてくれる。
それがこのユニット!!


なんとお店からのサプライズでユニット名のカクテル登場‼️超感激?

書きたい思いは山ほど。まとめることはできなそう。
箏をはじめてもうすぐ40年。
人前で演奏したり、表にでることが昔から苦手。
昨夜までの道のりをふと振り返る。

感慨深い夜。

心から尊敬し、理解しあえるメンバーとともに音をだし、
そして、聞いていただけるありがたさ、
自分たちのつくる音楽から何かを感じていただけるとしたら、
それがたとえ一人だとしてもこの上ない喜び。

自分が次の音を出すまでの間のお二人の音色を感じる時間?

振り返ると7回のライブで38曲を演奏しているようだ。

昨夜。

Zingaro
Triste
A Flower is Not A Flower
絵夢(栗林秀明作曲)
荒城の月
Afro Blue
EssayⅠ、Ⅱ (栗林秀明作曲)
La Pasionaria
Misty

持ち曲の中からという予想に反し5曲新しい曲が入った!

12月13日(金)19時〜渋谷ホールアンドスタジオにて
初コンサートです‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください