必聴!!

結局、予備の楽器、イス、マイク、マイクスタンドも持ってしまう、笑!


楽器以外はお店のも借りれるのに?


今夜のライブの曲、どれもが美しすぎて。かっこよくて。

音源等聞いているだけで時間がすぎてしまう?
(あ、自分の演奏のではないですよ、笑)


そういう曲を演奏できることの喜び。


あ〜〜〜もっともっと自由に弾けるように、なりたい・・?。

ところで、スタンダードにしても、そうじゃない曲にしても
初めて弾く曲については、オリジナルがボーカルの場合は、
歌が入ったバージョンを聞いている。


複数の歌手の方の。
その方が、やはりインストだけの音源より、確実に入りが早い・・・
というか・・・・深い・・・・。

同時に歌詞も理解できるので、もちろんそれもおもしろいのですが、
なんとも素敵なのですよ・・・歌詞が・・・?。

このところ、あ〜〜〜〜〜なんだか、
大学で英語を専攻していたのは、
もしかして・・・このため??なんて、笑。

洋画をみるときも思いますが・・・・・。

そして思うのは・・・・

世の中、美しい曲がほんとうにたくさんある。


聞くのも弾くのも・・・・

喜びであります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください