帰国✨

オレゴン州ポートランドからハヤトが帰ってきました。


コンサートは、800名の客席が満員!!
大大大成功!大大大盛況!!

スタンディングオーベーション!!
とってもとっても素晴らしかったそうです‼️

どれほど大変な準備だったことでしょう・・・?。


太宰先生、OREGON KOTO KAIの皆様、アメリカ各地で活躍している沢井の先生方、ヤスちゃん〜〜❤️
関係者の皆様、そしてそして、一恵先生、本当に本当にありがとうございました。
ものすごい経験をさせていただきました?


滞在中、4日連続で、いろいろなステージがあったそうです。
独奏をさせていただいたり、合奏させていただいたり、
メインのコンサートでは焔や石筍の大合奏‼️

海外で何十年もかけて、とてつもない苦労、努力をして、
箏の道をつくってきた大大先輩方の生き様、演奏を目の当たりにさせていただき、
ものすごく感動して帰ってきました!

英語でMCをやったり、
なるべく、むこうの生徒さんたちと英語で会話するようにしたりと、
生の英語を使う・・・という経験もすごく楽しかったようで。
(これまで、彼はその経験はほぼゼロ?)
太宰先生やヤスちゃんも、積極的にコミュニケーションをとって、それなりに
通じている様子をみて、驚いたようです、笑。

そういう一面が彼にあるのか〜〜〜。なんだか意外なかんじでした、笑。

受験英語しかやっていない彼ですが、
それでも単語を覚えているということ
だけでも多少は役にたつ・・・・ということもあるのかもしれない・・・✨

きっと、これから、海外にいろいろ行ってみたくなるだろうな〜〜。

よしよし・・・いいぞ〜〜〜笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください