イギリスから😃

先ほど、イギリス留学中の若者が帰国中ということで、単発でレッスンを受けにいらした。

もちろん、初対面。
アメリカに滞在していた高校生の頃、太宰先生に何年かお稽古を見ていただいていたという男性!!
今は、イギリスで一人で弾いているそうなのですが、

とにかく、とにかく、音にも演奏にも勢いがあり、上手で、
感動しました😭
太宰先生、どれほど熱心にご指導なさったのだろう!すばらしすぎる!

資格とかもとっているの?と聞くと、
まだ・・・とのこと。これから、お金貯めて、環境が整ったら、そういうことにも挑戦してみたい・・・とのこと。

あ〜きっと日本にいたら、どんどん資格もとったり、コンクール挑戦したり、先生にも用いられて、いろんなところで弾いたり・・・そういう風に活躍していく青年だな〜!
いや、海外でも、ぜひぜひそうしてもらいたい。どんどん活躍していって欲しい・・・心から強く思ったのでした。

こんなに爽やかで、勉強熱心で(専門は理系とのこと)、音楽に熱い若者と最後は合奏をして・・・本当に楽しかった!

そして・・・・うちの愚息は(笑)、本日、帰国するらしい・・・笑。

お土産まで❤️

さて、歌舞伎は本日7日目。行ってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください