ヤスちゃんとハヤト

今回、オレゴンで、元螺鈿隊、
そして、元内弟子同期(市川慎君も同期✨)のヤスちゃんとハヤトが超超久々の対面を果たしました(2、3歳の頃以来になるのかも)。


ヤスちゃんはLAにて演奏活動や箏指導をしています‼️

日本庭園でのコンサートでは二人で合奏したり、
ヤスちゃんのお弟子さんと3人で弾いたりも‼️
弾いているとき泣きそうになったとヤスちゃん?。
それ聞いて私も完全泣きました?



内弟子当時、ヤスちゃんご実家のある水戸で
二十歳のコンサートを開催した時の写真!
楽屋の様子。
(前に螺鈿隊月間のときにもあげましたが?)

あれから・・・・20年以上・・・。絆は永遠です✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください