歌舞伎3日目✨


歌舞伎3日目は、なんと、教室のKさんが観にいらしていたそうで!!
お仕事帰りに、幕見席・・・という、とても気軽に見れるお席があるのですが、
そちらを上手に利用して、ご覧くださいました❤️

彼女がFBで記事をあげてくださっていました✨嬉しいな〜〜!!

「普段はヅカ(宝塚)派ですが、
以前から気になっていた「二人静」に琴の先生が出ると聞き、
会社帰りに歌舞伎座へ!真由子先生の素敵な音色に玉三郎さんのしなやかな踊り…贅沢な花金になりました?」


本当に舞台上に先生が登場して、すごくびっっくりしました〜〜〜!!

とのこと、笑!!

本当でした・・・?

お客様目線で、どんな風に見え、聞こえているのかな・・・・というのは、
正直、とてもありがたい情報でもあります。

本当にありがとうございました!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください