歌舞伎座4日目✨

歌舞伎座での演奏、4日目が終了いたしました。

同じ演目、同じ曲ですが、1日として、演奏にしても、その他にしても、同じ日はなく、日々、大変重要な勉強をさせていただいております。日々違った緊張、違った反省。
1ヶ月公演というものが、どういうものなのか・・・もちろん、自分にわかるはずはないのだけど、その空気をしっかり感じたいと思っています。


さて、今回、教室の10周年演奏会(3月に開催した)のお祝いにと、あじゅ&しんちゃんから頂いていた素敵な風呂敷を、初使用中❣️この時の為にプレゼントされたかのような✨
連日、知っている方が観にいらしてくださっているようで❣️本当にありがとうございます!

さて、アメリカでの様子もFBのお友達から届きました✨

(息子からは、アメリカのドーナツすごいよ〜と写メが。
そんな連絡しかこない、笑💦)

ポートランド州立大学でのレクチャー&デモンストレーション。一恵先生も周りの人たち

も、すごい笑顔!

そして、一恵先生のアイディアで、急遽追加された曲の練習うをしている様子✨(いかにも先生らしい〜〜!!)

楽しそうだな〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください