ひとことで?

昨日のお弁当、珍しく、三男が「おいしかった」と感想を、私がいないところで、夫に話してたらしい。笑。

今日のお昼ご飯、ペペロンチーノ、珍しく、次男が「おいしいわ」と言った。
それだけで、母親というのは、元気になれるものだ、笑。単純。

不思議なもので、自分がいろいろとバタバタしている時こそ、
普段適当なのに、母親らしいこと、少しでもしたい・・と思う。
なんでなのだろう・・・。

娘の髪を丁寧にブラッシングして結ってあげたり・・・。

それが、やはり自分の気持ちを落ち着かせたり、
リセットしたりにつながっている。

猫にも癒されるけど、子供にもなんだかんだと癒されているな〜〜。

今日もレッスンで生徒さんに元気をいただきました!

近々のライブの練習はどこまでできるか〜‼️
歌舞伎座へは本日も行ってまいります?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください