打ち上げ?

久遠〜打ち上げもしっかり!!笑。
もちろん待望のジンギスカン?

公演が終わり、片付けをすると、すでに22時すぎ!
予定していた近くのお店は、
もうすぐ閉店で間に合わない!
それでもなんとしてもジンギスカン〜〜〜〜ということで、
彰さんがお店見つけてくださり‼️

ここまでくると、もはや、執念!!
錦糸町のお店に、
ラストオーダーのタイミングで入店!
閉店まで残り1時間!


「お肉も、ご飯ももう残り少ないですが、あるだけ出します〜〜〜
お米も今から炊きます〜〜〜!!」
というお店のご好意!

そしたら、すごい量出てきた!笑。美味しかった〜!

若者のテーブルは、どんどんお肉減っていき、その姿に頼もしさを覚えた夏の夜✨✨

夫氏も打ち上げに混ぜていただきまして、
もしかしたら、人生初かも、ジンギスカン!!といって、
子供のようにはしゃいでいました、笑。

それにしても、美味しかった〜〜〜?。


最後の写真・・・・隠し撮りされた?笑。


私の出っ歯の見事さよ!!笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください