装い

さて、皆でお揃いの衣装にお着替えです?

この度、素敵なデザイナーのFujimaki RIeさんご提供の
かっこいい衣装で揃えることができたのです❣️

2週間前の打ち合わせで、衣装どうしようか〜〜〜
と相談していて、和服にしようか、洋服にしようか、
色を揃えようか、皆、違う色にしょうか・・・

なかなか良い案が浮かばずにおりました。

すると、雪妃さんが、
こんな感じもありますよ〜〜。
もしよかったら、皆で揃えてみます?

とポツリ!!

皆、即、大賛成!!!

雪妃さんが、ご自分のものと、お借りするものとを合わせて、


それぞれに似合いそうなものを選んで持ってきてくださったのです。

試着もしていないので、やや不安もあったのですが、
それぞれに、雰囲気がぴったりだったようで、
そして、なんとも、お寺での、和と洋の絶妙なバランスのライブにぴったりの、
統一感のある装いになりました。

衣装もやはり、こういった空間をつくる大事なポイントだな〜〜と改めて!!

カメラマンのBossが終演後、たくさん写真とってくださいました✨
それを、ひろえさんがコラージュしてくだったり!!

それぞれの能力やアイディアが存分に生かされております❤️

お寺の雰囲気にも見事に調和し、
観音堂の黄金の輝きの下で、
黒地に華やかな柄の衣装が映える!

大人っぽさ、かっこよさ、妖艶さ、可愛らしさ、遊び心、
いろんな要素が詰まったお衣装!!

着物地の衣装は実は初めてで、とても新鮮な経験でした。
気心地よくて、軽くて、なんといっても簡単に着れる!

男性陣のなんとかっこよく似合うこと!

雪妃さん、アジアンビューティーかつ南国的な雰囲気にぴったり!この衣装にぴったりのヘアスタイルは、本番直前にBossがちゃちゃちゃっとアレンジしていました!

ひろえさんのは、大人可愛く、動きやすいデザイン!
開演前のちょっとしたドキドキエピソードもまた、良き思い出✨。ひろえさんには、もう笑わされっぱなしでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください