応援してくださる生徒さんたちと?

実は、2年半前の久遠、教室の生徒さんでいらしてくださったのは
お一人。

今思うと、あの時の二度とないステージ、
お一人の生徒さんだけにでも見て聞いていただけたことが
ものすごい励みとなっています。

当時、私も、しっかりと宣伝していなくて、
自分自身、どういったライブになるのか、まったくわからずにおり、
教室にチラシを置いていただけでした。

いわば、あのステージが、今の私の原点。

音楽に対する意識も、生き方に対する意識もガラリと変わった日でありました。

そして、今回はお1人でも多くの方に、聞いていただきたい!!
という気持ちがグググとあがってきまして。

それでも、まだまだ宣伝不足であったことが否めません〜〜。
もっとできることはあったなあ〜〜〜。

それでも、生徒さんたち、応援に複数いらしてくだしました!

沢井40周年演奏会の後で、お疲れであろう生徒さん、
お仕事帰りで、時間との戦いでいらしてくださった生徒さん、
お子様や、お母様と楽しみにいらしてくださった生徒さん・・・

?




本当に本当にありがとうございました。

聞いていただいたからには、
私の本気の演奏から(というかステージ全体から)
悪い面も、良い面も吸収し、
その方のこれからの演奏、
箏活動のヒントに繋がっていただけたらと願っています。


レッスンではお伝えできない部分、
そういったことを本番を通じてお伝えするのも
指導者の役割なのだと思います?

聞いた分、見た分、感じた分、
その方の力に、きっと繋がっていくだろうと
信じています❤️❤️




大事なお時間、費用、体力、気持ち、
大きなご負担をかけて、
せっかくいらしていただくのです。

それに値する何かをお伝えしたい・・・・。


そして、やっぱり、応援してくださっている・・・・

そこが、シンプルに本当に嬉しい〜〜?


本当にありがとうございます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください