久遠・・・舞台裏?

浅草長昌寺の皆様の多大なるご協力のもと、
観音堂が、徐々に即興公演に向けた形へと・・・・。

まずは、こんな感じで、会場が作られていきました。


改めて、書や花のパフォーマンスへ向けての芸術的な下準備に感動しつつ、
音チームは、音チームで、配置や音響をチェック!

バイオリンの智大さん、鍵盤の彰さんの装置が複雑で、
もう、私にはなんのことやら〜〜〜!


で、私は、この度、彰さんから、エフェクターをお借りして、
いろいろ教えていただき、トライしてみることに✨


れだけでも、ひゃ〜〜〜とドキドキしていましたが、お二人の装置と比べたら、全然可愛いものでございました?
(それなのに、使いこなせず終わってしまったという・・・・悔しい〜?)

でも、また一つ勉強になったのでした!!

次回以降のライブでまた使ってみようと思います✨!!

写・・・・のBossはスモークマシーンも導入!!


久々に、17弦用の立奏台には栗林秀明さんの手作りのものを使用❣️
以前プレゼントしていただいたもの!
やはり安定感抜群!

反響版がついているので、前から足元が見えず、いろんな小道具も隠せる!
でも、今回は後ろもお客様から丸見えだったので、あまり意味ないか、笑。

今回も暇そうな夫氏に運搬を手伝ってもらいました?
夫氏、どさくさに紛れて、彰さんに、マイクのこととか、スピーカーのこととか、

質問し

てた・・・・?
なぜ、今?なぜ、ここで?と思っても、すでに遅し?
マイペースぶりは健在。

さて、着替えて本番です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください