花・尺八・箏へむけて。

加藤ひろえ(花)、岩田卓也(尺八)、小林真由子(箏)の第三弾ライブ、
10月中旬に開催となりました?

1回目はお寺、2回目は地下のギャラリー、
3回目はまたちょっと違う雰囲気になりそう?

久しぶりに3人で高田馬場にて打ち合わせ

(数回行った、隠れ家的なお店は今回もやはりとってもお料理も美味しくて、
ボリュームもあって、落ち着くのでした?
二人とも美味しさと安さに驚いていました!!)

 

何かをやってみよう・・・となったときに、
ふとした直感でというか、純粋な欲望でというか、
あ〜〜〜この組み合わせは何かおもしろいことになりそう!
やってみたいな〜とイメージするときのワクワクドキドキ!!

 

偶然のご縁で出会った人や、昔からの演奏仲間、
まだ話したこともほとんどない人・・
いろんな組み合わせが起こりうる!

でも、思いがけない組み合わせは、実は必然だったのかも‼️
ということも最近強く感じるようになったり!

ひろえさんと、卓也君の組み合わせもまさにそんなかんじ。
二人は出会うべくして出会ったな〜と?

 

波長がなんと合うこと。隣でニンマリ?

 

詳細が決まりましたら、お知らせさせてくださいませ?
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください