楽器屋さん〜〜〜?

急なお願いだったのですが、
お忙しい中、3日間で4面、糸締めして届けてくださった。

 

希望より2日も早く。

そして、依頼していた内容プラスアルファ、
すごく良い具合に仕上げてくださいまして。

お箏屋さんは本当に神さまなのです。

そして、糸・・・・きっつ〜〜〜〜!!笑。

これで古典曲を弾いたら、

左手、かなりのかなりの、消耗でした、笑。

数日はこんなだな・・・・笑。

あ〜〜〜やっぱり、音が、はりが・・・・良い〜〜?。

でも、張りが強いと、指が、手が、もってかれる感じもあるので、
自分は下手になった感じになる・・・笑。

でも・・・それで、また、ちょっと成長できるな〜〜〜

なんて思ったりもして・・・・

私って・・・・笑。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください