糸切れた?

おー!切れた‼️

 先日、生徒さんからお役目果たし戻ってきたレンタル箏、
数日、自主練に使用しまくってましたが見事に切れた❣️

使い切った感、笑。

このところ、すごく毛羽立ってくると、
切れる前に、糸しめに出してしまったりするのだけど、
やっぱり切れると・・・・

すっきりするな〜〜〜〜笑。

かつ、今回は他の糸もいい感じに毛羽立っているので、
もととった感も、しっかりあります、笑!!

さて、他の楽器出そう〜〜〜✨

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください