加藤ひろえ・岩田卓也・小林真由子・・・・秋に!

華道家、加藤ひろえさんの記事❣️

「一年前、初めてお二方とご一緒したライブ。

今は花生けワークショップでお世話になっております蟠龍寺さんでのライブで、
大変お世話になりました^_^


その後昨秋にも趣を変えた3人のライブをしました。

尺八と箏の音色のこれでもかと寄せる大波小波の間でいける面白さたるや。

そろそろ企画を練るための集会でしょうか^_^」

私にとり、楽器以外とのコラボは経験少なく、
改めて音って?と考えるものすごく貴重な場。
五感に語りかけるひろえさんの花生け、
感情を音に託す卓也くんの尺八!
次回のライブもやってきます‼️

予定は10月頃。
場所、詳しい日程はこれから詰めていきます!

8月以降、おそらく毎月、何かしらのステージがあります。

夏にできない分、いろいろと詰め込んでしまっている自分、

大丈夫か・・・・・

という思いあるのですが、
いまやらなきゃいつやるの?(すごい平成感・・・・・笑)

その気持ちだけです。

決めたらやるしかない。

それだけです、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください