一恵先生の声

長女は、最近、歌もののレッスンが続いている。

一恵先生、古典曲をなるべく小さいうちから身につけさせたい・・・
という思いがこのところは、特にお強いご様子。

非常に非常にありがたいです。20190614-203038

忠夫先生の声も、ものすごく素敵です。
え・・・・・

歌手ですか??

歌専門・・・・という位、本当に素晴らしい声と、能力なのです。

そして、一恵先生の声、歌が、これまた本当に素晴らしく、

私は昔から大好きで・・・・

これも過去に記事にしたことありました。どこかで。

低くて、太くて、ハスキーで、味わいがあって、
そして、音程はどこまでも性格。
とんでもない音楽性・・・表現力。

あ〜〜先生のような声になりたい・・・・

と思うけど、私はタイプが違うみたいなので・・・とっても残念・・・涙。

でも、やっぱり透明感があって、きれいな声、ソプラノがよく響く声・・・

(あ・・・・私は高い声も汚いです・・・・・残念すぎる、笑!!)

という声よりも、

私は低い声に憧れる〜〜〜〜!

そんなわけで、

歌もののレッスンの時は、一恵先生の声が聞けるので、

とっても幸せなのであります❣️❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください