完食、笑。

ねぎしの牛タン。

はい・・・・ごちそうさまでした?

たまには、食べ終わってから・・・・の写真。

外で食べる時は、たいていラストオーダー間近なので、
なんとなく、あわただしく食べてしまいます。

そして・・・・たいてい、私の方が夫氏より食べ終わるのが早い。

本気で食べる時は、完全に私の方がいつも早いです、笑。

夫氏は遅い・・・・というのともちょっと違います。

しゃべってばかりで箸が進まない・・・・

笑。

私は聞いてるふりして・・・・・黙々と食べます、笑。

昔からすごく早食いなのです。

給食とかも、すごく早く食べ終わるタイプでした。

 

絶対残さないですし。

ところでお酒があるときは話は別。

もちろん、のんびり、ちびちびです?。

以上・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください