ルパン三世のテーマ♪✨

 
長男が、学生三曲の新人演奏会の映像の編集だとかなんとかで、

作業中。

HAYATO99・・・・笑。

(高校の時の運動会か何かのクラスTシャツ、笑)

途中、ルパン三世のテーマが聞こえてきました。

青学がメイン曲の前のパフォーマンス曲で演奏したものとのこと。

のりのりで楽しそう〜〜〜!!

三弦も尺八も入っている。

20大学以上の参加だったそうです、今年も。

長男は実行委員だったので、なにやら、いろいろやっていましたが、
彼は、後輩にしごとをうまく割振れたそうで、
本番まで、けっこう楽できた〜〜〜と満足そうでした。

その分、終わったあと、貢献しようとしているのでしょうか、笑。

ところで、今年も、東大箏曲研究会が最優秀賞を獲得したそうです。

昨年に続き、2年連続!!!

快挙のようですよ?。

(新人演奏会・・・というのは、2年生の演奏です)

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください