平成最後の日の過ごし方?

平成最後の日。

日本の最北端に行くんだ!!

ということで、行ってしまった生徒さん(青年)から
お土産をいただきました?

どちらも大好物!!

さて、ビールにもワインにも・・・・合うぞ〜〜!!

と夜が楽しみ。

ということはおいておいて、

おもしろい発想をするものだな〜〜と感心しましたし、
実現してしまう行動力にも驚きます。

最初は、1人で弾丸で行ってこようと思いついたそうなのですが、
お友達も行きたい〜〜〜ということで、結局4人でのツアーになったそうです。

レンタカーを借りて、
美味しいものを食べたりしつつ、
無事に、宗谷岬にて、証明書ももらい、
本当に平成最後の日に、その場所にたった・・・・

いろいろな過ごし方があるものですね〜〜〜?

私は、普通にレッスンでございました。

それも私らしい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください