新年度も子供と共に。

新学期が始まり(正確には明日からですが)
やはり夫氏の生活は子供と共に・・・・。

日曜日、
まず、近所の「しまむら」に娘たち3人を連れていったらしい。

このところ、とにかく、洋服が欲しくてしかたない娘たち。
一番下の娘までいっちゃまえに・・・・・。

ほんとは原宿に行きたいらしいが・・・・笑。

そして・・・・午後は・・・・
三男が、高校の先輩のサッカーの試合を見に行くというので、
なぜか、夫氏も意気揚々と付いていった。

というか、車で三男を連れていった。

結局・・・・好きなのかな〜〜〜。

子供につきあうのが。

私はレッスンですが、
その間に、何度か写真が届きました。

なんだか・・・・・楽しそうだな〜〜〜〜笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください