コーヒー。

やっぱり朝一のコーヒーは幸せです。

 今日は・・・・なんだ・・・・家族皆、起きてこない・・・・

もう8時!

猫と私だけ。

平和すぎる時間。

さて、今日は三男の高校の入学式。

一緒に行く気でいたけれど、

人数制限があるらしく、

各家庭、一名しか参加できないとのこと〜〜!!

ということで、夫氏が行くことになりました、笑。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そして、入学式を終えた2人が帰宅。

我が家にとっては、初めての学校なので、
興味津々でもある。

8クラスのうち、特進クラスが1クラス。
そして、英語専門クラスが1クラス。
一般が6クラス。

もともと女子校だったこの高校は、
全体の6割近くが女子。

(次男が羨ましがっている一つの理由でもある)

特進クラスは男女比が半々だったそうで、
非常に珍しいとのこと。

同じクラスに小林さんが自分を含めて3名だったとのこと、笑。
早速仲良くなったそう!

そして、同じクラスに6名くらいサッカー部に入りそうな子がいるらしい。
初日のデータはこれくらい。

実は、当教室のKさん(今年から大学生)が同じ高校でした!
ということで、彼女から、いろいろと情報をゲット予定であります?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください