花粉。

おそらく、私は、花粉症ではないらしい・・・。

なぜかわからないけど・・・・。

夫氏は、ひどい花粉症らしい・・・。

なぜかわからないけど・・・・・。

今年は1月末頃から辛そうである。

ところで、
本日、花粉症の話になり・・・

 

三女が「かふん」てなに?
というので、

「お花の中にはいってるすごく小さな、小さな粉だよ」(これもまあ、いい加減な返事だけど、笑)
と伝えたら、

「え〜〜〜!!」とすごい驚いて、

「お母さんの鼻の穴みせて!!あるかどうかみるから!」と言われた。

花・・・・を鼻・・・・・と思ったらしい。

素朴な会話だったけど・・・なんだか印象的でした?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください