施設での「ひな祭り」コンサート??

高齢者介護施設にて「ひな祭り」箏コンサートでした?


今回は私と息子のデュオで9曲。
今回も新しい曲にも挑戦。
珍しく、17弦を使用せず箏のみで!

ところで、夫氏がいないということは調弦中にMCをしてくれる人もいないので、
さらに忙しかった〜笑。

でも、ちょっと新鮮でもありました、笑。

長男の素朴MCも、そんなわけで、いつもより多めでした?

それにしても大きな食堂にたくさんのお客様❗️


各曲ごとに盛大な拍手‼️

一緒に歌うコーナーでは、
ものすごい大合唱!
アンコールまで?


終了後もおしゃべりしたり、
長男もいろいろ質問していただいたり、
盛り上がっていました。

本当に幸せな、楽しい時間でした。

3月は何かと落ち着かず、
施設演奏も迷っていた部分も実はあったのですが、
お引き受けできて本当によかったと。
自分たちが、いろんなこと救われたのでした・・・・?

控え室で、演奏終了後にいただいたアイスティーと
道明寺が、沁みました〜〜〜!!
ものすごく美味しかった??

ところで、せっかく運転免許をとったのだから、
帰りは、息子に運転してもらおうかと思ったら
・・・・免許証もってきてない・・・・とな。

まったく、なっとらん〜〜〜〜!!!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください