下見?へ!!

今回の発表会で使わせていただく会場の下見へ!!

2年前にも使わせていただいたこともありますし、

夏にもちらりと確認しているのですが、

いよいよ、動線のこととか、もっとちゃんと見ておきたいので、
夫氏と行ってまいりました。

館長さんがとってもお優しく、
いろいろと柔軟に対応してくださり、
感謝感謝の気持ちでいっぱいです?。

以前伺った時よりも、
少し広くなって、
進化していました。

音響も、少しではありますが、改善したんですよ!!とのお言葉。

なによりありがたいのは、
エントランスが広々していること。

楽器を運んだり、置いたりする上で、本当に助かります。

一階で全て済んでしまうというのも、
とてもありがたいこと。

さて、これを元に、いろいろな資料作成に入ります。

って・・・・準備がやっぱり遅すぎる自分を反省でございます?。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください