小湊先生とのリハスタート!!!!

発表会に向けて、いよいよ小湊先生とのリハもスタートしました。

 

この何年か、勉強会でも、
小湊先生には何度かご一緒していただいていますが、

当教室の勉強会では、ぶっつけ本番での合奏中心(過酷?)なので、
今回のように事前に下合わせするという感覚がとても久しぶり!
(なんと5年ぶり)

お〜〜〜〜‼️
小湊先生の尺八、
やっぱりやっぱりの素晴らしさで、
顔がにやけてしまいます・・・・笑。

事前に合奏練習ができるって、
こんなにありがたいことなんだ〜!

いろいろ細かいことも確認できる〜〜!
と改めて感じております。

ぶっつけ本番という危機感いっぱいの勉強会を何度か経験してきたから、
余計にそう感じられるのかも?

(ちなみに、うちの教室では、勉強会は生徒さん同士のみでの内輪の会、
発表会はどなたでも聞きにいらしていただける表向きの会・・・と、
名前を分けております?

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください