早稲田のあたりに?

可愛い和菓子屋さんができそうです。

早稲田のあたりに(すごくアバウトですみません、笑)

そちらの可愛い可愛いスウィーツをいただきました?

シューが米粉を使って作られているそうで、
確かに風味や食感が普通のシューとちょっと違う!!
ちょっと、もちっと、こうばしくて、美味しい?

中には粒アン?‼️

(他にも栗入り等もありました!)

可愛いロゴや可愛いラッピング。

こだわりのお店らしさが伝わってくる。

今度ぜひ行ってみたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください