ホットケーキミックス&豆腐で?

ホットケーキミックスを使ってドーナツを作る・・・・
というのは時々やりますが、
なんか、ちょと変わったものないかな〜〜〜と
クックパッドを眺めていたら・・・
豆腐を牛乳がわりに入れるレシピを発見。
実に簡単そうだし
(そもそもホットケーキミックスでドーナツというのが簡単なわけですが、笑)
ふわっともちもち・・・・らしい。
本当かな〜〜〜〜。
結果・・・・
ふわっともちもち?
驚くほど簡単でした。
手も汚れない。
緩めの生地なので、丸めたりしないで、
スプーンでスクイ落とすだけ。
形はいびつですが・・・・笑。
これは我が家の定番おやつに決定でござる。
おすすめでござる。
気になる方はぜひお試しくださいませ!!損はさせません〜〜笑。
コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください