いちご?大福?

先月ですが、
長男に・・・・・とOさんから可愛いいちご大福をいただきました?

池袋で有名な、わらび餅のお店のいちご大福?とのこと!

このわらび餅は、以前も何度かいただいていまして、
とろけるような柔らかさとほどよい弾力、
それまでに食べたことない美味しさです!!

どんどん食べてしまう喉ごしのよさ〜〜〜?

あれ・・・なんでだったかな・・・
長男の二十歳のお祝いでということだったかしら〜〜〜〜?
いつもOさんからはいろいろと差し入れていただいておりまして・・・・。

ほんとすみません〜〜。

Oさんが、長男に・・・・と持って来てくださったのに、
しっかりと、もう一個のいちご大福は夫氏がペロリ。

いかにも女子向けの和菓子なのに、
男性二人で食べてしまいましたとさ^^^^(^_^;)

それにしても、
いちご上にがどん〜〜??!!

すごいインパクトでもあります〜〜。

そして、このいちごそのものも、
ものすごく美味だったようで・・・・。。

よほどの高級いちごかと思われます!!

ぜいたく〜〜〜。

そして・・・美味しそうなものを食べていると、かならず寄ってくるチャロ(妹猫)。

特に、長男とチャロの関係はおもしろく、
いつも食べ物を狙われる長男、笑。

そして、

 

「こら〜〜〜〜!くうな〜!!」と叫んでいる長男、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください