レオくん、あずさちゃんと。

先日の国際フォーラムのでイベント!!

私は聞きに行けなかったのですが、
ありがたいことに、
教室のOさんが、覗きに行ってくれたそうで、
タイムリーに(ほぼオンタイムで)、写真を送ってくださいました?

一体どうなってることやら、心配でしたので、
様子を聞いてちょっと安心しました〜〜〜。

そして、

その日、同じ建物で、同じイベントの中での
他の階でのステージで、
(こちらは、ものすごい豪華メンバーでおそろしくなるほどのステージなのですが)
で演奏されていた吉井盛吾さんのご家族が
たまたま、息子があずさちゃんと写真撮影しているところに
通りかかったそうで、すかさず、写真をとって、

「もしかして、真由子さんの息子さんかしら〜〜〜」と
送ってくださいました、笑!!

ということで、

行けませんでしたが、
ありがたくも現地レポートが入りまして、
行った気分になったのでした?

さて、長男、相当演奏も打ち上げも楽しかったようで、
大大満足で帰ってきましたよ。

レオくん、あずさちゃんに大変大変お世話になったのでした。

本当にありがとうございました?

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください