遡りますが?クリスマスな?

先月に遡りますが、
クリスマスちっくなとっても可愛い贈り物をいただきました?

今年もスロベニアでの演奏を実現なさったNさんからのお土産?
美味しい美味しいチョコレート。(写真撮る前に完食してしまった・・・?)

お紅茶〜〜☕️

そして、ハンドクリームにリップクリーム!

早速愛用しておりますが、
保湿力抜群!!
つけごごち気持ちよく、きっとすぐ使い切ってしまいそう?

寒い国だからなのでしょうか〜〜〜。
はたまた、海外だからなのでしょうか〜〜〜。

保湿系のクリーム、
質も高く、なにより、デザインがおしゃれ。

文化なのだな〜〜と思うのです。

このクリスマス仕様の箱がまたなんとも可愛い??

そして、こちら、クリスマスグッズを型どった可愛い手作りクッキー
と手作りりんごジャム?!!

Hさん、親子で(息子ちゃんたちと)クッキー焼いたそうです〜〜!!

どちらもとっても美味しかったです!!

それにしても、
クリスマスに親子でクッキーを焼くって素敵?

来年娘たちとトライしてみたいです。(願望!!)

そしてそして〜〜〜Kさんから、
いつもイベント時に、家族皆にいただいてしまっているのですが、
今回も、ずっしり、たっぷりと、8人分、可愛い袋にお菓子を詰めて
もってきてくださいました?。

チョコに、キャンディーに、おせんべいに、マドレーヌ、その他盛りだくさん!!

私と夫氏ようにはストレス発散ようのチョコレートも、笑!!

こうして、我が家のクリスマスは、
おかげさまで、雰囲気がグレードアップいたしましたです〜〜
✨✨?(この?可愛くないな・・・笑)

クリスマス、お正月と終わってしまって、なんだか寂しいな〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください