螺鈿隊懐かしリーズ?

【螺鈿隊懐かしリーズ】
これも11年位前。
旧岩崎邸庭園での屋外コンサート?

(このあたりの記事は私がブログスタートした頃の
どこかに詳しく書いた記憶があります。
ブログは2007年から書いているようですね。)

この時の衝撃の写真がいろいろでてきたけど・・・
とても出せない・笑。

こちら、
ステージ横で待ってるときに、なにやら大笑いしているけど・・・。
何がそんなに楽しかったんだろうか・・・・
とてもこれからステージとは思えない緊張感のなさ、笑。

ステージにたてば真面目に演奏していましたよ。
多分?


みにきていたうちの子達・・・・なにやってんだ。

まだ長男は8歳くらいの頃、笑。

一番覚えているのは、このあと打ち上げで
駅前の中華みたいな居酒屋にいったのだけど、
ビールが最高に美味しかったこと!!笑。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください