【螺鈿隊・懐かしリーズ】山口のへの旅

【螺鈿隊・懐かシリーズ】

11年位前。
あじゅの故郷、山口に呼んでいただいた螺鈿隊?のときの!

あじゅが山口県での芸術関係の賞を受賞。
その記念の演奏会。

リハーサル時のステージ。

いくらなんでも服装がバラバラすぎる、笑。

そして、控え室での撮影大会?

あじゅをモデルに大量に撮影したのでした。

0歳の長女(授乳中だっため、おいていくわけにいかず)
と夫氏も飛行機で一緒に山口まで。
みなさんにほんとにお世話になったのでした!

あの時、あじゅが独奏で演奏した
沢井忠夫作曲の「二つの変奏曲」。
すばらしかったな〜〜〜〜とすごく印象に残っています。

私たちは栗林秀明さんの「紺碧く」や、慎くんのオリジナル曲
を演奏したんだった!!

そん時のリハの映像が、youtubeにもあがっている?

途中、娘の泣き声が入っているという、笑。

今思うと、リハとはいえ、録画しておいてよかったな!!

 

夫氏・・・でかした!!笑。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください