螺鈿月間。

なんとなく螺鈿月間ということもあり、
ブログではいつか、アップしたこともあるかもしれないのですが、
懐かしの写真をコンサートまで時々アップしてみようかな・・・

と思い立ちました。

まだ見たことない方もいらっしゃると思いますし・・・・?

こちらは、

いつぞや、CD出た時の特典でした(*^▽^*)

似顔絵は、市川画伯によるもの。

その後、毎年ではないですが、
気が向いた年に、4人で人文字つくってます。新年に?

2019年・・・・一体どうやってつくればいいのだろうか??笑。

もしかしたらやるかもしれません・・・・・

ちょうどリハで皆、一堂に会するので!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください