楽しそうな人

最近、教室の影の部屋を防音のために少々リフォーム中。

そのうち、教室の方も、ちょっとリフォームが始まります。

といっても、天井とか、照明とか、ドアとか・・・

そんなかんじなので、
ちょっと部屋がアチコチ、ものが、わさわさと置かれていたりで
落ち着かないのですが・・・・。

そんな事情であります。

夫氏の会社関係でお世話になっている職人さんが
手の空いた時にちょこちょこといらして、作業をしてくださるので、
いったいいつ終わるか微妙にわからないですが、笑。

それにしても、やっぱり本職の方はすごい!!

(夫氏は廊下のペンキ塗るだけで、大仕事ですが)

半日位で、
床の土台を作ってしまって、
ドアをつけてしまって・・・・

たった一人で!!

かっこよすぎる〜〜〜。

さて、それはそれとして、
家でサックス吹くとうるさいので、
時時、あいかわらず教室に来て、吹いていますが・・・・

たまに、尺八も吹くので・・・・・なんだか・・・

楽しそうな(おかしな)写真。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください