新しい生徒さん?

今日からレッスンスタートしたTさん。

1歳3ヶ月の息子ちゃんと登場!

約1時間、ミニカーやボールや箏の柱(じ)で
ニコニコ遊びつづけるという落ち着きぶり!

超癒されました。

区で開催された子供向けの箏のコンサートも
箏をやっていみようかなというきっかけになったそうです?

そういったプログラムって
影響大きいのですね〜!!

Tさん、お子様と一緒でもすごい集中力で
ぐんぐん演奏法等吸収!!

忙しかったり、何かに拘束されていたり・・・・

そういう時こそ、集中力が発揮されて、
思いの外、時間も有効に使えたりして・・・・
ぐっと伸びたりすることもありますよね・・・・。

楽しみ楽しみ〜〜!!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください