嬉し?

ブログ、読んでくださっているC様から
娘たちに可愛い小物や洋服、
そして、息子たちには、立派な辞典等、
大きな小包で九州から届きました!!

早速衣装合わせです!!

サイズぴったり、三女のワンピース。
こちらには、可愛いジャケットも付いていました。

早速、教室の勉強会で着る〜〜〜と張り切っております、笑!!

ただ、困ったことに、夜も着たまま寝たい・・・・

というので、パジャマに着替えさせるのがちと大変な数日でした、笑。

相当気に入ったようです。

長男は文化人類学の立派な辞典を興味津々でみていました!

内容をわかっているかんじはありませんですが、笑。

広辞苑・・・とか・・・・も!

そういえば・・・・このところ、我が家に広辞苑なかった!!

う〜〜む、ちょっとアカデミックな雰囲気になってきたぞ〜〜〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください