七里が浜?

この夏、海を見ることができました。

七里ガ浜で開催されたとあるパーティ。

お誘いいただきましてドキドキしながらの初参加。

ほとんど初めましての方達ばかり。

のんだりたべたりライブあったり、おしゃべりしたり、
刺激たっぷり、ご縁がいっぱいの、なんとも大人な、
なんとも遊び心のある、素敵なイベントでした。

和楽器仲間では胡弓の木場さんが一緒だったので、
心強かった〜〜〜!

木場さんは途中演奏も披露してくれて、
初めて胡弓を聞く人たち、
ものすごく感動なさっていました。

粋な和服すがたで大阪からいらした木場さん。

さすが〜〜〜!!

七里ガ浜はちょっと遠かったけど・・・・

駅をおりた途端、海の香り。

なんともいえない海岸ぞいの風景。

夏をいっきに全身に浴びた1日となりました。

会場となった普段撮影スタジオ等でも使われているスペースが
これまた、ありえないほど、素敵で?

映画のワンシーンがいたるところに・・といったかんじ。

(下の写真は、なんとバスタブにドリンク類が冷やしてあります〜〜〜。)

このパーティのおもしろいのは
自分よりすごい人に声をかける・・・

みたいな・・・・そんなテーマが一応あるそうで・・・?

なんで声かけてくださったのかさっぱり
よくわからないですけど・・・笑。

とにもかくにも、いろんな方がいらっしゃいました。

話す方話す方、なんだか面白いことなさっている方達で・・・・

とても話し足りないですが・・・

かなり酔いが回ってしまいまして、フラフラと途中でおいとまいたしました。

次はいつ海にいけるかな〜〜〜?

夏の思い出がまたひとつ。

ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください